

暑いけど、頑張るバラさん!

シェリファ アスマ
P1010518_convert_20080722150103.jpg
暑さが少々苦手らしい、シェリファさん。
すっごい小さいですが、咲きました


エブリン
P1010517_convert_20080722150029.jpg
こちらのエブリンも、かなり小さいですね。シェリファと見た目がわからないかも?ムムム~鳥

クリストファーマーロウ
略して『クリス』(分かる人はここで笑いがあるはずですが、、お分かりかな?
これ、どちらも同じクリスですが・・・色が全然違うことが一目瞭然です。
このバラは色の幅が本当に広いです。
P1010516_convert_20080722150005.jpg
P1010515_convert_20080722145943.jpg
グレイスも、ボチボチとな~。
P1010519_convert_20080722150127.jpg
ミス アトウッドも頑張る 頑張る
P1010513_convert_20080722145758.jpg

今日も恐ろしく暑いので、このお花たち  夕方にはダメになってるんでしょう絵
まだだ暑くなるんですよね、、ふうぅ

そしてこの方は、ベスト オブ 夏ばて


P1010521_convert_20080722150211.jpg

畳はまだ涼しいわ。。けど、、、もう、ボク あかんjumee

コメント

No title

こんばんは。
暑いけどお元気ですか?

私はきょうお休みだったので、ヘレボの鉢を移動したのですが、汗がタ~ラタラでした!
ほんと暑いのよね~v-402

ばらがいろいろ咲いていますね~。
暑さに負けず、お花たちはたくましいですよね!

ワンちゃんは私達と同じようですね?(笑)熱中症にならないように注意しましょうね!

うさぎさん!

本当に異常な暑さですよねv-406

でも1日に1回の水やりで
がんばって咲いてくれてるお花たちは偉い!!

熱中症、気をつけましょう。
私は胃腸がおかしいけど、、
夕方までサッカーしていた息子が
何年振りかに熱を出しました。
元気ですけど、、熱中症かもしれません。。

No title

クリンママさん、こんばんは~
バラさんたち、頑張っていますね。うちは今お休みかな?つぼみも無いです。
そうそう、フルディーンはその後咲いていますか?うちのも今蔓が伸びてきました。相当伸びないと花が付かない感じですよねi-227

久々のクリンちゃん。バテバテのご様子で・・・ワンちゃんは、一番涼しい場所をよく知っていますよね。クリンちゃん、がんばれ~

こんばんは~♪

息子さん、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?
この暑さの中でサッカーするなんて、ビックリしています。

クリンさんも胃腸がおかしいと書かれてますが、くれぐれもお体お大事にして下さいね。

そして嬉しい~。
クリンちゃん、登場ですね。
でも暑いでしょうね。
とてもロングですね。暑いわけですね。
ベルもへたばっています。

はなすみさん!

おはよう!

バラもヒーヒー言いながら?頑張ってますねえ 笑。
フルディーン、剪定後はまだ。。
伸びて伸びて伸びないと咲かないのかなあv-388
そんなに伸びなくてもいいのにね。

クリンも私もバテバテ。。
夜も寝られないし~~
助けて!はなすみさん♪

ベルママさん!

きっと軽度の熱中症だったのではないかと思います。
38度あったのが、涼しくすごしているうちに下がってきましたから。。

ベルママさんもベルちゃんも気を付けてくださいね~
クリンはサマーカットにしてあげればよかったかな、、と考え中です。
ロン毛がチャームポイントだったんですけどv-392

No title

クリンママさん~

毎日の水遣りでヘトヘトです。
たのみの夕立もないし。。。
お出かけ中、水遣り大丈夫だった?
クリンちゃんも連れて行ったの?

バラは、えらいね!
次々蕾つけて花をさかせて~
元気もらわないと・・・


smoketreeさん!

本当に暑くてヘトヘト~~

夕立全く降りませんね 泣。

先日の三重県は、「伊賀」までの
おでかけだったんですよ!
泊り旅行は来週ですが、
この暑さで行くのもわずらわしくなってきましたv-388

お花はこんなに暑くても
1日1回の水遣りで耐えてるなんて、、すごいわあ~~。
やっぱり 留守、大丈夫かな?
ちょっと不安。

Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

