

テレトンと壺ちゃん♪


一度に数輪まとまって咲いてくれたテレトン
暑くても大きさ、色が変わらないのが素敵♪

そして 私のお気に入りのこの方達
涼しげなカラーの壺ちゃん♪
まずは Mシリーズ。(なにか名づけないと気分がでませんね
P1010608_convert_20080809135420.jpgP1010607_convert_20080809135259.jpg
P1010600_convert_20080809134936.jpg

這沢
P1010603_convert_20080809135105.jpg

しつこいようですが・・・・・クリスパ エンジェル
P1010606_convert_20080809135354.jpg
毎日一輪ずつ、咲いてくれます
まだ小さい苗なのに~~~夏ばてしないでね

さあ、私は今日からお仕事も1週間ちょっとお休みとなりますが
主人の実家へ帰省したり、私の実家へ遊びにいったりで忙しい日々が続きます。

更新したり、皆様のところへコメ入れたりするのがなかなか出来ないかもしれません

でも、必ず伺いにいきますのでよろしくお願いします
毎日の日課ですからね~♪

お盆休みを楽しむというより、、、、むしろひたすら頑張る!!クリンママより
ちょっとだけお休みのご挨拶でした



コメント

こんばんは♪

こちらに伺うのは、おひさですね。
暑いのにクリンママさんのお花たち、頑張ってますね~
Mシリーズもクリスパエンジェルもさわやかできれい!
お休みも普段できないことに追われて、何だか休めないうちに
終わってしまうのよね。せめてご実家ではゆっくりできるといいけど・・・
また戻られたらお話しましょうね~ 
ご家族と楽しい時間をお過ごしくださいv-410

No title

ご無沙汰しています。
毎日、暑いを飛び越えて熱いと言った方が正解かもね。
 そんな中で、お忙しそうですね。無理をされないように 
壺は暑さに強いですね。 早咲きクレマチスはヨレヨレでも壺は全く問題なさそうです。
 自生地の環境が苛酷なのでしょうね。

はなすみさん!

遅くなりました。。
昨晩帰宅したところです!

あっという間に夏休みも半分終わりましたね。
早く学校始まるといいな~~
娘さんの宿題は終わりましたか?

またゆっくりお話しましょうね!
さあ、これからお花がどうなってるか、、見に行ってきますv-12

ヒデさん!

遅くなりました!
やっと帰宅しました~~~

毎日本当に「熱い」です 泣。
水やりだけで終わってしまうお花のお世話だけで、かわいそうですがこう暑いと・・・・v-393
壺の種がたくさん(といっても2種類だけですが)採れそうなのが
楽しみです♪
ヒデさんも、採取後、また発芽の様子とか教えてくださいね

Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

