スポンサーサイト


ちょっとずつ。。

毎日、どのバラもちょっとずつですがお花をつけてくれていますトールローズ

ただただ、、水遣りと花カラ摘みしかできていないのに
ありがとうP1010625_convert_20080820084812.jpg

ジュビリーセレブレーションは本当に美しい色で惚れ惚れしてしまいます。
夏でもこのような色なのに、秋になったらどんな色になるんだろう。。
すごく楽しみハート右

P1010626_convert_20080820084257.jpg P1010627_convert_20080820083950.jpg
アンブリッジローズとチャールズレニーマッキントッシュ

小さいですが、確実に咲いてくれます。

今年のERは何を頼もうか、、ERは毎年注文していますが(もうやめとき~と、天使の声)
悩んでます~。
いつも新品種はRORの裸苗でお安く購入しているものの、、
今年から販売しなくなってるようですね。。

オールド系へ気持ちが傾いていることもあるので、オールドを1つか2つ、、に絞ろうかとも考え中ピース

悩んでるなんて言いながら、この時期が1番の楽しみかもしれませんうふ

P1010628_convert_20080820084143.jpg
アラベラも淡いブルーで素敵☆彡

そうそう、、今日から及○さんの通販も開始されるんだったorz

誘惑 多すぎ汗;

コメント

こんばんは~♪

ジュビリーセレブレーション、豪華なお花ですね。
今の時期で、これだけの豪華なお花だと、春や秋は本当に、どんな姿で咲いてくれるのでしょうね。

お庭が欲しい~。
こういうきれいな薔薇を見ると、いいな~と憧れてしまいます。

こんばんは~
バラ、暑いのにすごくきれいv-352
うちはさっぱりですよ・・・
クリンママさんが、どんなバラを選ばれるのか
ひそかに楽しみにしてますね v-392

及○さん、ちらっとのぞいてきました。すでに結構
sold outでビックリ!
そうそう、モンタナ系に「クリンクル」って名前を見つけて
とっさにクリンママさんを思い浮かべてしまいましたー

クリンママさん~

さすがERですね~綺麗の一言!
悪口いっててもやっぱりつくりあげられた花だから見せますね。
秋のお花が待ち遠しい~~

テンプレートも秋空みたい、食欲の秋。。。怖い!
食べ過ぎないように,節食そしてお買い物も節約です。

ベルママさんへ

きれいでしょ?ジュビリーv-10

これは地植えにしてますが
剪定しだいで鉢でもいけると思います!

キラキラしたゴールドっぽいピンクなのですよ♪

はなすみさん!

ふふふ~~、、バラチョイスは、、またはなすみさんとかぶっちゃうかも? 笑


でもうちもほんの少ししか咲いていないので
かなりしょぼいですよ。。

先日から涼しい気配がしてきたので
そろそろ秋到来かな?
楽しみです!!

ところで、、そんな名前のモンタナあったの~?
見にいってきます!!

smoketreeさん!

ERはやっぱりERですよね!!(意味不明?)

ちょっとこういう系統に飽き気味感あったのですが~~

昨日から涼しくなってきましたね!!
ようやくガーデニングに取り掛かれそうな気がします。
食欲はいつも変わらずですが 泣

おはようです~(^_^)/
今日は朝から雨がポツポツ・・・でも、涼しくてガーデニング日和かも^^
うちのバラ達も小さいながら少しずつ咲き始めました。
もう少し摘蕾しなくてはと思っているのですが、
週末しか目が行き届かず、気が付くと可愛らしくて摘めません^^;
今年は反省もあり、一応バラもクレマも注文はしないつもりです。
来年、育てる自信が出来てスペースに余裕があれば考えようかな!?
ということは、無理ってことかも(ーー;)

こんばんは。
綺麗に咲いてますね!
これからは秋のばらの綺麗な季節ですねv-238

注文・・・私も最近していません、あ、春にチョットしてたわ・・・i-230それが秋に届く予定だった・・。

最近始まった通販は・・・・・ガマンしました。
実生もありますので育てきれませんので~。

木漏れ日さん!

あらら??今年は注文されないのですか~

それは残念v-356

実は・・・私は、、、クレマとバラ、、すこーーし頼んじゃいましたv-389
やばいですよね~~。。

その代わり、、ヘレボは増やしません!!
今のところ~~ 笑。


3月うさぎさん!

先日の外出で、懲りたはずなのにもう物色してしまう私v-403

壺のチビちゃんも順調に育ってるのに~~~
ダメですねえ。
うさぎさんのご主人のおことばを復唱しなければ!!!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

