

天使達の舞踏会

P1010671_convert_20080903102145.jpg
ほら?雨粒あまつぶちゃんの調べ音符が聞こえ出したら・・・天使達jumee☆wing2bが踊り始めましたよ。

P1010676_convert_20080903102356.jpgP1010677_convert_20080903102416.jpg
P1010678_convert_20080903102436.jpg
クリスパ エンジェルたちのご登場ドレス
「ほら~、ドレスの裾を軽く持ってね。あなたはまだ始めての舞踏会なんだから!
ワルツにあわせて優雅にねBrilliant
クリスパ エンジェル姉さんが妹たちにダンスの極意を指南中。

P1010680_convert_20080903102518.jpgP1010679_convert_20080903102458.jpg

そこに登場したのが、凛々しいロウグチ王子。

「お嬢さん、ボクと一緒に踊っていただけませんか?キラキラ

P1010672_convert_20080903102223.jpgP1010673_convert_20080903102247.jpg
ちょっと気難しいフンショウロウ夫人が二人の出会いに
香りを添えますローズ

P1010674_convert_20080903102310.jpg友人のブラッシュ ノアゼットたちは ヒソヒソお話中。
「あのお二人 お似合いだことheart


壺たちの舞踏会、明日はあなたのお庭で行われるかもしれませんねキラキラ(オレンジ)






コメント

舞踏会♪

な、なんとメルヘンチックv-254
まさにそんな感じ。しずくちゃんも素敵に見えてきますーv-441
↓パットもジュビリーも色濃く咲きましたね~
涼しくなってくると、ショップ&庭に出たくなりますねんv-407

クリンママさんの想像力!素敵すぎです
きっとクリンママさんがロマンティックだから
こんな表現ができるんですよね
 
雨粒もよくみるとかわいく見えますね

ママチさん!

フフ、、あまりにもクリスパエンジェルが
可愛かったので、ついつい調子にのりました 笑。

雨のしずく、、かわいいでしょ~?
よおく見てみれば、猫の額ほどの庭でも
色んな発見がありますねv-221

そうそうなの~涼しくなるとね、
暑いとき「もう増やすものか!」と固く決意してたはずなのに~~~
フラフラお買い物したくなる私なのですv-392

ゆいまーるさん!

ゆいまーるさん地方は何事もなくて、安心しました♪

ところで、、ちょっと悪ふざけがすぎました~?
アラフォーなのにねv-392

でもあまりにもヒラヒラクルクル・・
可愛くって♪

次は、、、サスペンス風 ガリレオ的なカンジでどうかしら? 笑

クリンママさん、アラフォーなのね!前?後?(*≧m≦*)ププッ
どちらにしても若くて羨ましいわ~^^

これが噂のクリスパエンジェルですか~♪
踊りたくなるほど可愛いわねぇ^^

クリンママさん~

庭で変な(?)妄想している姿が思い浮かびますよ!
私も花が咲いてくれたら自分勝手な思い込みに唖然とするときがあります。。。。
その危険な想像が、またバラを増やす暴走につながります。
私的には、サスペンスが好みです~~

木漏れ日さん!

プププッ、、自爆しちゃいましたね!!

後か前かは・・・・推理力を働かせてくださいまし。

クリスパも咲きましたよ。
ベースはエンジェルとほぼ一緒で
縁取りだけが濃いピンク。

木漏れ日さんところと全然違うわあ。

またアップしますね!!

smoketreeさん!

妄想大好き♪

確か、smoketreeさんも同類でしたよねv-392

次回はサスペンス風への妄想特急、走らせます!
主人公は・・・湯川博士(福山雅治)と、刑事(柴崎コウではなくて、この私!)
で、よろしくですv-8
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

